セリーヌ tシャツ パロディセリーヌ tシャツ コピーセリーヌ tシャツ コーデ 忍者ブログ

仕事で役立つ人気ビジネスアプリおすすめ!

ビジネスマン必見!おすすめのビジネス管理ツールアプリを、独自のランキングと口コミでピックアップ!縦横無尽に使いこなせば、仕事の効率アップ間違いなし!
[51830]  [51829]  [51828]  [51827]  [51826]  [51825]  [51824]  [51823]  [51822]  [51821]  [51820

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【速報】「頭ポンポン」「付き合ってよ告白」制服姿の広瀬すずと中川大志にキュンキュンが止まらない!

【速報】「頭ポンポン」「付き合ってよ告白」制服姿の広瀬すずと中川大志にキュンキュンが止まらない!

 

広瀬すずさんと中川大志さんを起用した、ボディケアブランド『シーブリーズ』の新TVCMが、4月3日からスタート。これに先立ち、4月2日、今回のCMに出演する2人と、タイアップソングを歌うナオト・インティライミさんを迎えた「シーブリーズ 新 CM 発表会」が開催され、学校風に見立てたステージに広瀬さんと中川さんが制服姿で登場しました!

発表会では、“青春先生”に扮したナオト・インティライミさんとの、世代を超えた笑いありの「青春」トークに、現役高校生の広瀬すずさん&中川大志さんの眩しい笑顔がさく裂。

まさに“青春真っ只中”の広瀬さん&中川さんのフレッシュさに、会場にいた人生の先輩たち(記者)からも思わず笑顔がこぼれるほど!

お互いの印象について、広瀬さんは中川さんのことを「さわやか」といい、中川さんは広瀬さんのことを「幸せオーラがある」と話していました。どちらの表現もまさにぴったりなおふたり!

同じ年、そして誕生日も5日違い(広瀬さんが6月19日、中川さんが6月14日生まれ)で、バスケ経験あり、そして「人見知り」……と、共通点の多い広瀬さんと中川さん。CMでは先輩後輩の役でしたが、会見中は「すずちゃん」と「大志くん」と呼び合ったり、顔を見合わせて笑いあったりと、CM初共演とは思えないほど。まるで本当のクラスメイトのようでした。

実は、ふたりにはもうひとつ大きな共通点が。昨年9月に行われたCM撮影前日。現場に台風が直撃していたのに、撮影する日には、大快晴! なんと、“晴れ女&晴れ男”だというふたりのおかげで台風一過。「台風を飛ばしました!」と、笑顔で語っていました。

さらに、ナオト・インティライミさんによる、CMタイアップソング『いつかきっと』のスペシャルライブも実施。ナオト・インティライミさんは、「曲は『いつかきっと』ですけど、シーブリーズは、“いますぐきっと”買ってくださいね」と、ナイスなコメントの最後に笑いのオチまで!

「撮影しながら“キュンキュン”してた(笑)」と中川さんも漏らしていましたが、このCMを観て、“キュンキュン”しない人なんているのでしょうか!というほどの胸キュンシーンが多い内容になっています。

さて、「シーブリーズ 新 CM 発表会」では、“青春”をキーワードにたくさんの話をしてくれた3人。この詳報は、この後、たっぷりの写真とともにすみずみまでお届けします!(さとうのりこ)

シーブリーズ
http://www.seabreezeweb.com/cm/

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
上原健二
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe